ホームへ > 技術・保守・修理


日栄インテックでは、ご購入後も安心して製品をお使いいただけるよう、きめ細かなサポートを行っております。
   技術サポート
  導入を検討されている場合や、導入の段階での使用方法や設定方法など、お客様の困ったにお応えします。
E-MAIL:inquiry@barcode.ne.jp
日栄インテック株式会社Auto-ID グループ 技術サポート 宛
 
   保守サポート
  製品に無償保証期間を設けております。終了後は、スポット保守(故障都度、故障内容に応じて、有償)
センドバック方式。
 
   修理
  弊社よりご購入いただいた機器が故障した場合は、センドバック対応(送料相互負担)にて修理を承ります。修理依頼書を同梱の上、下記までお送りください。
なお、お見積りまでは基本的に費用は発生致しません。費用が発生する場合は、事前にご連絡差し上げます。
  〒110-0016 東京都台東区台東3-42-5 日栄インテック御徒町第1ビル 8F
日栄インテック株式会社 Auto-ID グループ 修理係
    TEL:03-5816-7141 FAX:03-5816-7140
  修理依頼書ダウンロードページ: https://www.barcode.ne.jp/download/405.html
E-MAIL: inquiry@barcode.ne.jp
 
   その他
 
FFTA10Aリフレッシュメンテナンス

FFTA10Aシリーズの場合、修理よりもお得な代金引換限定!リフレッシュメンテナンスをご用意しております)

 
 

 

 

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。