
導入を検討されている場合や、導入の段階での使用方法や設定方法など、お客様の困ったにお応えします。
E-MAIL:inquiry@barcode.ne.jp
日栄インテック株式会社 ICTソリューション事業部 技術サポート宛
製品に無償保証期間を設けております。
終了後は、スポット保守(故障の都度、故障内容に応じて有償)・センドバック方式にて対応いたします。
製品により異なりますので、保証書、または、ホームページにてご確認ください。
無償保証期間内でも、次の場合は、有償となります。
弊社よりご購入いただいた機器が故障した場合は、センドバック対応(送料相互負担)にて修理を承ります。
修理依頼書を同梱の上、センドバック(送料相互負担)を採用させていただいておりますので、恐れ入りますが、 発送時の送料はお客様側にてご負担いただき、下記までお送りください。
なお、お見積りまでは基本的に費用は発生致しません。費用が発生する場合は、事前にご連絡差し上げます。
修理依頼品をお客様自身で梱包してください。下記も忘れずに梱包ください。
お持込での修理依頼は、承っておりません。
宅配便で当社宛にお送りください。
送料は、元払い(発送時:お客様ご負担、返送時:当社負担)となります。
保証期間内の機器及び保守契約を締結されている機器につきましては、規定に基づき対応いたします。
上記以外の機器につきましては、都度有償となります。
▼
同意
▼
▼
キャンセル
(STEP6へ)
1)銀行先振込(振込手数料はお客様ご負担。振込確認後、STEP5へ)
2)代引き(ヤマト運輸の配送員が修理品お届け時に、現金でのお支払い)
日栄インテック株式会社
ICTソリューション事業部
info@barcode.ne.jp
営業時間 9:00~12:00 13:00~18:00 土日祝 除く