• HOME
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス発生における日本国内の対応について

2020/02/17 10:00:00

お客様各位

日栄インテック株式会社

開発事業部 Auto-IDグループ

マネージャー 永島 淑雄

新型コロナウイルス発生における日本国内の対応について

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況に鑑み、日本政府および自治体などの指導の下、柔軟な対応を引き続き実施して参ります。
また、日本国内における製品供給におきましては、お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参ります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.基本的な対応について

  日栄インテック株式会社では、お客さまおよび従業員の安全確保、感染防止などに努めております。
従業員一人ひとりの具体的な感染症対策といたしましては、咳エチケットや手洗いの徹底をはじめ必要な対応を実施して参ります。
 
 

2.日本国内における製品供給について

  中国の新型コロナウイルスによる肺炎の拡大、およびそれに伴う春節の延長などにより、製品供給につきまして物流を含め不確定な状況が続いており、弊社取り扱い製品につきましても、生産に影響を受けており、製品入手の遅延が発生しております。
今後の供給に関しましては、事態の進行状況と具体的な影響を確認しながら、随時対応させて頂きます。

日栄インテック株式会社 
モビリティ事業部 ICTグループ

info@barcode.ne.jp

営業時間 9:00~12:00 13:00~18:00 土日祝 除く

toTop

NICHIEI INTEC

ADRESS

東京オフィス
〒110-0016
東京都台東区台東3-42-5
日栄インテック御徒町第1ビル 8F

TEL:03-5816-7141

FAX:03-5816-7140