ホームへ >新着一覧へ 新型コロナウイルスの感染拡大防止 及び 緊急事態宣言発令時の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止 及び 緊急事態宣言発令時の対応について

2020/04/07 16:33:58
お取引先様各位
日栄インテック株式会社
 開発事業部 Auto-IDグループ
TEL:03-5816-7141
FAX:03-5816-7140
 
新型コロナウイルスの感染拡大防止 及び
緊急事態宣言発令時の対応について

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当グループは、新型コロナウイルスの拡大防止に関わる政府の見解を踏まえ、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、テレワーク・在宅勤務・時差出勤・交代勤務などを活用し感染防止に努めてまいります。

また、政府より緊急事態宣言が発令され各自治体より措置が要請された場合に備え、当グループ方針を下記の通りご報告致します。

1.    感染防止対策について
  1)
当グループは在宅勤務を原則とし、必要な業務に関しては感染症対策に充分配慮したうえで、
交代勤務・時短勤務にて対応させて頂きます。
  2) 不要不急の出張、会食はもちろん、訪問による面談、お客様の来社につきましても当面の間控えさせて頂きます。必要な会議につきましては、WEB会議による対応も実施させて頂きます。
  3) 納品及び修理につきましては、上記対策により通常よりお時間を頂く事が予想されます。
  4) その他社員の健康管理を行い、感染拡大の防止を最優先とし臨機応変に対応致します。

2.緊急事態宣言発令時の対応
  1) 各自治体からの要請内容に基づき、対応できる範囲を調整しながら業務を行います。
  2) 原則、ご注文・納品はお受け致しますが、状況によりお受けできない状況となることが考えられます。

今後の供給に関しましては、事態の進行状況と具体的な影響を確認しながら、随時対応させて頂きます。


200407_新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及び緊急事態宣言発令時の対応について.pdf