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保守・修理

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技術サポート

導入を検討されている場合や、導入の段階での使用方法や設定方法など、お客様の困ったにお応えします。

 

E-MAIL:inquiry@barcode.ne.jp

日栄インテック株式会社 ICTソリューション事業部 技術サポート宛

お問合せフォームはこちら

保守サポート

製品に無償保証期間を設けております。

終了後は、スポット保守(故障の都度、故障内容に応じて有償)・センドバック方式にて対応いたします。

製品により異なりますので、保証書、または、ホームページにてご確認ください。
無償保証期間内でも、次の場合は、有償となります。

  1. (1) 誤った使用、および、不当な取扱いや改造による故障および損傷
  2. (2) 製造番号(シリアル)が消えている場合
  3. (3) 火災・地震・風水害・落雷、その他天変地変、公害、塩害、異常電圧、
    浮遊ノイズ、誘導電流などによる故障および損傷
 

修理サポート

弊社よりご購入いただいた機器が故障した場合は、センドバック対応(送料相互負担)にて修理を承ります。
修理依頼書を同梱の上、センドバック(送料相互負担)を採用させていただいておりますので、恐れ入りますが、 発送時の送料はお客様側にてご負担いただき、下記までお送りください。

なお、お見積りまでは基本的に費用は発生致しません。費用が発生する場合は、事前にご連絡差し上げます。

修理ご依頼の流れ

01
修理依頼書の
ダウンロード
02
修理依頼品の
梱包
03
修理依頼品の
発送
04
診断結果・
見積金額の
ご連絡
05
修理実施
06
修理品の
返却/廃棄
  • 01修理依頼書のダウンロード

    修理依頼書(220414)Excel

    02修理依頼品の梱包

    修理依頼品をお客様自身で梱包してください。下記も忘れずに梱包ください。
    お持込での修理依頼は、承っておりません。

    • ・ 付属品
    • ・ 保証書(保証書のご提示がない場合、有償修理となる場合がございます)
    • ・ 修理依頼書
    03修理依頼品の発送

    宅配便で当社宛にお送りください。
    送料は、元払い(発送時:お客様ご負担、返送時:当社負担)となります。

    •  
    • 〒110-0016 東京都台東区台東3-42-5 日栄インテック御徒町第1ビル 8F
    • 日栄インテック株式会社 ICTソリューション事業部 修理担当者 宛
    • TEL:03-5816-7141
    • E-mail:inquiry@barcode.ne.jp
    • 営業時間 9:00~12:00 13:00~18:00 土日祝 除く
    04診断結果・見積金額のご連絡

    保証期間内の機器及び保守契約を締結されている機器につきましては、規定に基づき対応いたします。
    上記以外の機器につきましては、都度有償となります。

    同意

    キャンセル

    (STEP6へ)

    修理料金のお支払い

    1)銀行先振込(振込手数料はお客様ご負担。振込確認後、STEP5へ)

    2)代引き(ヤマト運輸の配送員が修理品お届け時に、現金でのお支払い)

    05修理実施
    06修理品の返却/廃棄

ダウンロード

日栄インテック株式会社 
ICTソリューション事業部

info@barcode.ne.jp

営業時間 9:00~12:00 13:00~18:00 土日祝 除く

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東京都台東区台東3-42-5
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〒454-0027
愛知県名古屋市中川区広川町3-1-1

TEL:052-363-6191