2021/06/15 00:00:00

お客様各位

日栄インテック株式会社

ICTソリューション事業部 Auto-IDグループ

マネージャー 永島 淑雄

ホームページリニューアルのお知らせ

平素より 日栄インテック Auto-IDグループの「バーコード情報サイト」をご利用いただきありがとうございます。
現在のサイトは2009年9月25日にリニューアルしてから、12年がたちました。
これもひとえに皆様方のご愛顧のたまものと深く感謝申し上げます。
今後も皆様に末永くご愛用いただけますよう、「はじめての方にわかりやすく情報をお届けする」をコンセプトにデザインと構成を刷新いたしました。
取扱製品も拡充し、「バーコード・RFID・タブレット情報サイト」として、本WEBサイトを通じて、当グループの取扱製品をわかりやすくお届けできれば幸いです。

新しいWebサイトの特徴

1.紙とデジタルを連動させたデザインと構成

 紙ベースのカタログとホームページのアイコンや色合いを統一し、紙とデジタルを連動させたシームレスな体験を提供できるよう改善しました

総合カタログ(紙) ホームページ(デジタル)

2.より簡単な製品比較

 同等スペックの複数社の製品仕様を比較するのは、項目名も記載されている内容もばらばらなので、本当に大変。
カテゴリ毎に製品仕様を統一。簡単に比較できるようにし、製品比較の手間を減らせるよう改善しました

3.要件からの製品検索をしやすく

 バーコード製品には、どんな製品選定条件があるのかを整理し、多くの取扱製品からある程度製品を絞ることがどなたでもできるように改善しました。

皆様にさらにご満足いただけるよう、利便性の向上に務めてまいります。
今後とも「バーコード・RFID・タブレット情報サイト」をよろしくお願いいたします。

日栄インテック株式会社 
モビリティ事業部 ICTグループ

info@barcode.ne.jp

営業時間 9:00~12:00 13:00~18:00 土日祝 除く

toTop

NICHIEI INTEC

ADRESS

東京オフィス
〒110-0016
東京都台東区台東3-42-5
日栄インテック御徒町第1ビル 8F

TEL:03-5816-7141

FAX:03-5816-7140